藤本美貴、夫・庄司智春と仲良くランチデート 感謝忘れぬ姿に反響「こんな夫婦になりたい」

 2024年5月25日、タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の庄司智春とランチデートをする様子を公開した。

 やってきたのはパスタ料理屋の『SPAGO』。2人はメニューを眺め、ハムサラダ、カニサラダ、ウニとイカ、唐辛子トマトソースのミックスを注文した。

 パスタを待ちながら、2人は“やろうと思ってやっていないこと“について語り合った。そのなかのひとつにピザ作りがあり、藤本はゴルゴンゾーラピザについて、「智ちゃんに出会わなかったら食べないで死んでた」とコメント。

 そしてサラダが到着。半分ずつ分け合い食べる仲の良さを見せた。パスタも到着し、2人で分け合いながら完食。今回は庄司が『SPAGO』に行こうと提案したようで、藤本は「口がすぐSPAGOになった」「ありがとう」「いい選択でした」と笑顔を見せた。

 食べ終わりに「最高だね」と感想を言い合った2人。満腹具合に「あー気持ちいい」と庄司がふざけ、2人で爆笑する微笑ましい姿を見せた。

 視聴者からは「ほんと最高だなぁと思う。」「一生幸せであって欲しい」「自分らもこんな夫婦になりたい」といった声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる