今田耕司、ノブコブ吉村、高橋メアリージュンが“パートナーに求めるポイント”を熱弁 「自分の機嫌を自分で取れること、話し合いができることが大事」

今田耕司、ノブコブ吉村らが恋愛観を熱弁 

話し合いができない人は詐欺師? 今田から高橋へアドバイス

――みなさんご自身が恋愛で重要視するポイントはどこですか?

今田:やっぱり楽しさですよね。きれいな女性でも緊張してしまったり自分が出せなかったりしたら、もったいないかなと。お互いが緊張もほぐれて楽しめるのが理想ですよね。

高橋:今田さんは相手の緊張をほぐすのが上手ですよね。

今田:どうですかね? 相手に気を遣ってる部分もあるかもしれないです。楽しくて、「あまり気を遣わなかったな」と思えるくらいの関係性がいいですね。自分が神経質な分、相手はちょっとゆるいくらいの方がいいかも。

吉村崇(平成ノブシコブシ)
吉村崇

吉村:おしゃれなレストランに連れて行かないといけないのかなと思ってたときに、「その辺の居酒屋でいいよ」と言ってくれる人の方が安心できますよね。男性の方が緊張してると思うので、女性側からそういったパスを出してもらえると嬉しいです。

今田:予定を決めずにウロウロできる人はいいですよね。お店を予約できてないときでも「適当に良さそうなところ入ろうか」と相談できるような。メアリーちゃんはどう?

高橋:自分の機嫌を自分で取れることと、話し合いができることが大事だと思います。

今田:話し合いができない人は大体詐欺師だよ、なにか隠してる。

吉村:たしかに(笑)。

高橋:えー! 詐欺師!? なかには怒ってまともな話し合いができない人もいるじゃないですか。

今田:なにか後ろめたいことがあるのかもね、なにもなかったらちゃんと話し合いできると思うし。

高橋:そうですね。一緒に問題を乗り越えられるパートナーがいいなと思います。

――最後に、MCへの意気込みを聞かせてください。

今田:スタジオMCは、いかにバチェロレッテの世界に没頭できるかが大事なんですよね。自分が旅には参加してない分、いろんな参加者の気持ちになれることが楽しみかなと思います。

吉村:僕もMCというよりは、視聴者代表として旅を見届けられればと思います。あと、スタジオのセットを見てほしいですね。とんでもない数のろうそくがあるんですよ。

今田:ろうそくはシリーズ恒例だから(笑)。

吉村:(笑)。最後に、メアリーさんお願いします。

高橋:バチェロレッテシリーズは、同じ女性だからこそ共感できることもあるかなと。今まで家で見てたときと同じように楽しみたいと思っています。

今田:我々MCが、それぞれの年代の視聴者代表ですよね。ぜひご期待ください!

■『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3概要
タイトル:『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン3
配信開始日:2024年6月27日(木) 20時より独占配信開始
話数:全9話
作品ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D3TTMLKX
6月27日(木)20時 第1話-第4話
7月4日(木)20時 第5話-第7話
7月11日(木)20時 第8話-第9話
製作:Amazon

4代目バチェラー黄皓、豪華自宅を初公開 “2000万円超”内装に反響「こんなにお金持ちなんだ」

藤森慎吾が2024年6月7日に自身のYouTubeチャンネルを更新。4代目バチェラーである黄皓の自宅を訪問した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる