辻希美、愛息のために弁当作り 早朝から“揚げ物調理”に視聴者尊敬「凄いです!」

 2024年4月19日、タレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。長男・青空(せいあ)くんのお弁当を作成する様子を公開した。

 「サクッとつくっていきたいと思います」と、さっそく調理スタート。まずは卵焼きとウインナー、唐揚げを作成。卵焼きは醤油、砂糖、水を加え、卵焼き器で焼いていく。それを焼いている間に、前日下準備をしておいた鶏肉に片栗粉をまぶして油で揚げる。卵焼き器が空いたら、切れ目を入れたウインナーを焼くことも忘れない。

 今回、青空くんは朝の6時に出発しなければいけないとのこと。そのため、辻は眠い目を擦りながらの調理となった。ただそんな状況でも、「(肉団子を)ピックに刺して食べるのは恥ずかしい年頃だろうからさ」と予想し、爪楊枝に変えて刺すという息子想いの一面を見せた。最後に、ご飯に醤油と海苔を乗せてのり弁にしたら、弁当の完成だ。

 視聴者からは「本当に尊敬します」「唐揚げが冷凍じゃないのがほんまに凄いです!朝から揚げ物凄すぎる」「辻ちゃんが頑張ってるからわたしも頑張らないと!!と、自然とやる気がでます」と、早朝からお弁当を作る姿に尊敬する声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる