ヒロミ、超大物ゲストとゴルフ対決 平成の怪物・松坂大輔も登場「メンツエグい」

 タレントのヒロミが、2024年3月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。豪華メンバーとゴルフ対決を実施した様子を公開した。

 動画冒頭のヒロミはいつもより気合の入った様子を見せ、「YouTubeのゴルフなのに、すごい人たちが来ます」と語る。「なんで来てくれてんだかよく分かんない」と続け、普段の穏やかな表情とは異なり、真剣な眼差しを覗かせた。

 ゲストが登場し、そこには俳優・佐藤浩市(以下佐藤)と、元メジャーリーガー・松坂大輔(以下松坂)の姿があった。あまりの豪華さにヒロミは、本人たちを前にしながらも「なんで来てくれたのか分からない」というと、佐藤も「俺たちもなんでいるのかもわからない」と返答。松坂も穏やかに2人の横で笑っていた。

 そんなオープニングから始まった本動画。今回の勝負では、9ホール中自分で勝てそうだと判断した1ホールで勝負をするとのこと。佐藤は真剣にゴルフを始めて「30年」と語り、松坂も「300ヤードを飛ばせる」とヒロミに紹介されるなど、今回のメンバーは実力者揃いとなっており、ハイレベルなことが予想された。

 それぞれ自分が宣言したホールで勝利を収め、勝負は最終ホールへもつれ込む。最後のコースはパー4の393ヤード。松坂は2打目であわやそのまま入るかというグリーンオンを見せた。これにはヒロミも「それはそうれだよな。5万人とか入ってる球場で投げてんだからさ」と、笑顔を見せた。佐藤も3打目にホール直前までボールを運ぶなど、好プレーが続く。

 最終的にヒロミがダブルボギー、佐藤がパー、松坂がバーディーとなった。この結果により今回のゴルフ大会を制した松坂は、笑顔で「あざっす」と言い、満足げな表情を浮かべていた。

 いつものゴルフ動画とは打って変わって、豪華なメンバーが集結した本動画。その様子にファンからは「いや、メンツエグいです。笑」「ヒロミさん、松坂大輔さんに佐藤浩市さんとゴルフなんて、ゴールデン番組できるメンバーじゃないですか!」との声が寄せられている。

 趣味を全開にし楽しむ普段のYouTubeも良いが、こうした芸能人ならではのパイプを活かし、地上波顔負けの企画で魅せてくれるヒロミのチャンネルから、今後も目が話せないだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる