にじさんじの新人ユニット「3SKM」が3月15日デビュー 渋谷の告知には男性3名のビジュアルも

にじさんじ新人は3名の男性か(写真あり)

 ANYCOLOR社が展開するVTuber事務所・にじさんじ。本日、突如としてにじさんじ公式アカウントが謎のアカウント「3SKM(@3SKM_INFO)」のポストをリツイート、SNSで注目を集めている。

 ツイートされた広告画像には「にじさんじ新人VTuberデビュー」の文字が。撮影場所は渋谷・QFRONTだ。さっそく編集部員が足を運んでみると、3名の(おそらく)男性ライバーらしきビジュアルが確認できた。

 

 ビジュアルを見る限りでは、クールそうな見た目の男性、正統派のイケメンで元気そうな見た目の男性、ひょうひょうとした雰囲気を醸し出す男性とそれぞれ特徴のある出で立ちだ。

 ライバー名すらも未だ謎に包まれたままだが、「3SKM」はユニット名なのではないかと思われる。デビュー配信は3月15日19時からおこなわれるので、「3SKM」の由来や3名の名前が明かされるのを楽しみに待っておこう。

にじさんじ×EDWINがコラボ! 叶、葛葉、虎姫コトカ、狂蘭メロコのコラボアパレルが発売

EDWINから、「にじさんじ」「NIJISANJI EN」とのコラボアパレルが3月1日に発売される。今回のコラボでは、叶、葛葉、…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる