なこなこチャンネル、結婚を報告 活動休止からプロポーズの急展開に

 2024年3月2日、なこなこチャンネルがYouTubeチャンネルを更新し、結婚を発表した。

 なこなこチャンネルは、こーくんとなごみによるカップルチャンネル。カップルYouTuberのトップランナーであるふたりは、動画でみせる仲むつまじい姿がたびたび話題となっており、チャンネル登録者数は151万人を突破(2024年3月2日時点)。ふたりでアパレルブランドを手がけるほか、なごみはビューティーブランドもプロデュースするなど、幅広く活動している。

 しかし、2024年2月17日にYouTubeのコミュニティを更新し、「しばらくの間2人のYouTube活動をお休みさせて頂くことになりました」と活動休止を発表。投稿では理由と活動再開時期については触れず、動画の投稿を待つファンへの謝罪とともに、「今後については改めてご報告させてもらいます」と記載。理由がわからないだけに、ファンからは破局などさまざまな憶測が飛び交っており、心配の声があがっていた。

 今回の動画で11月1日にプロポーズに成功し、晴れて夫婦になったことを報告。当日はホテルにて、「6年間、付き合ってくれてありがとう。いつもみんなに釣り合ってないってずっと言われてきたけど、これからも俺はずっとなごみのことを守っていきたい。もっともっと頑張るから、よかったら結婚してください」とこーくんからプロポーズ。それになごみが笑顔で応じた。

 カップルYouTuberのトップランナーを走るふたり。夫婦になっても仲睦まじく、これまで以上に活躍する姿を視聴者に見せてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる