かっつー、旧居より“家賃2倍”の新居を公開 借金も明かす「ギャンブラーみたい」 

 2024年2月26日、人気YouTuberのかっつーが自身のYouTubeチャンネルを更新。新居を公開した。

 今回引っ越した物件は、前回に比べて3分の2くらいの広さのようだが「いまの方が広く感じる。嬉しいね」とコメントした。家賃は全財産を投資しているようで、「預金ゼロっていうかマイナスになりました。ギャンブラーみたいな生き方をしています」と説明し、借金もしたことを明かした。

 リビングには、ゲーム用と番組を見る用のテレビを2台設置。ゲームやドラマなどもいくつか鑑賞しているようで、「世のなかのエンタメにいっぱい触れて、いい動画をたくさんつくる」ということを目標に部屋づくりをしているようだ。PCも2台置き、MacとWindowsでゲーム用と編集用で使い分けをしている。

 家賃は前回に比べ2倍になっており、「高いな……」と言いつつ「僕はでかい家じゃないと気が済まないんで。この仕事をしたらもっと自分に投資して。金券なんでね、経験値への」と考えを述べた。視聴者からは「最高に人生を楽しんでるの良いね」「どんな生き様を見せてくれるのか楽しみです」と、かっつーの持論に反響が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる