かっつー、タワマンから引越しを決意 「ここはある程度戦い終えた人が住む場所」

 2024年2月9日、YouTuberのかっつーが自身のYouTubeチャンネルを更新。引っ越ししたことを報告した。

 今回の引っ越しは上京して4回目となるようだ。学生用のマンション、中野、南青山を経て、現在は勝どきの「湾岸タワマン」と呼ばれるような物件に住んでいた。勝どきの家は9か月ほど住んでおり、今回は過去最速の引っ越しとなる。この引越しの多さには「引越しが趣味なんじゃないか」と感じているようだ。

 「正直当たり物件だった」というほど気に入っていたようなのだが、引っ越す理由については「家族連れが多く、戦闘の場所じゃない」と語った。銀座が近いこともあり、安定した収入の住人も多く「(ここは)ある程度戦い終えた人が住む場所だから、僕はまだ攻めなきゃいけないなと」感じたようだ。

 これから引っ越すところはディープな場所も多いところと明かし、クリエイターとして多くの経験を積めるような場所になっていると語った。視聴者からは「自分なりの考えを持っていて尊敬する」「かっつーの挑戦する姿勢は本当にすごい」と、引越しの背景に賞賛をする声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる