ジローラモ、豪華“マイクルーザー”を披露 レトロな雰囲気に「見れば見る程興奮する」

 タレントのパンツェッタ・ジローラモが2024年2月11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。所有する豪華クルーザーのルームツアー動画を公開した。

 「【船上ランチ】ジローラモの豪華クルーザー移住計画」と題した動画でマイクルーザーを紹介したジローラモ。アメリカ産の船だそうで、レトロな雰囲気が漂っている。最近、修復した箇所も多々あるようで、この船がお気に入りのジローラモは「この船に住もうかな!」「どこから見ても魅力的」「見れば見る程興奮する」と豪語していた。

 買った時はボロボロだったそうだが、少しずつリフォームを重ねていったという。なんと寝室は3つあり、ゆったり過ごせそうなスペースが用意されている。操縦席もレトロな雰囲気の良さを残しつつ、しっかり改造したようで、撮影していたスタッフも「かっけぇ!」とリフォーム後の変化に驚いていた。

 船内には広々としたキッチンスペースも設けられている。ジローラモは船上ランチを楽しむべく、パスタを作ることに。冷蔵庫に残っている牛乳とチーズを使うそうだ。

 牛乳にたっぷりのチーズを入れ、ソースを作り、マカロニを茹でて、ソースの味を整えて、絡めれば完成。ジローラモは「船の上では料理する」そうだが、簡単に調理できるような食材のみを積んでいるようだ。出来上がったパスタをワインと一緒に食して、ジローラモは「美味しい……!」と大満足の様子。

 船で「皆と楽しみたい」という願望を持っているジローラモは、今後、友達を船に呼んで船上パーティを開催する計画もあるようだ。魚釣りに出かけて、そのまま、捌くという案も浮かんでいた。「ヤバいスピーカーも積んでる」そうなので、ムードも演出できるはずだ。

 リフォームも進みこの船で今後、撮影していくことを示唆していたジローラモ。どんな船上の楽しみ方を見せてくれるのか。注目したい。

ヒロミの木造船がアップデート レトロな風合いから華やかなヒロミらしさ溢れる一艘に

タレントのヒロミが、愛用の木造船にラッピング加工を施したと報告した。  ヒロミが木造船に目を付けたのは22年春のこと。同年3月…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる