きりたんぽ、タワマンから新居に引越し 「リビングも広い」荷物だらけの部屋で明かす

 2023年11月28日、人気YouTuberのきりたんぽが自身のYouTubeチャンネルを更新。新居を公開した。

 きりたんぽは以前、タワーマンションに暮らしていたことを「23歳タワマンぼっち女のルームツアー」という動画で公開している。(2023年11月30日時点では25歳)前回住んでいたマンションは、広々としたリビングに加え、編集・ゲーム部屋も完備している快適な空間だった。

23歳タワマンぼっち女のルームツアー

 今回は、大量のダンボールに囲まれながら新居を公開。まだ引っ越したばかりの状態で撮影をしているようだ。動画の冒頭で映し出された部屋については「ゲーム部屋にする予定」とコメントしたが、荷物が画面のほとんどを占めていて、全貌はまだ謎の状態だ。

 また「リビングも広いんだけど、荷物でいっぱい」と、荷解きがまだ進んでいないことを嘆いていたきりたんぽ。「契約更新が2年後だから、2年後までこれで行こうと思う」と冗談をほのめかしつつ、第1回目の新居動画は幕を閉じた。クリスマスツリーなども映っていたことから、いまはまだダンボールだらけでも、いずれは素敵な部屋へと変貌するのだろう。今後の動画も期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる