伊藤かずえ、初顔出しの妹と「日産シーマ」でドライブ 元芸能人の妹に視聴者「そっくり」

 2024年1月27日、女優の伊藤かずえが自身のYouTubeチャンネルを更新。妹とドライブトークをする様子を公開した。

 今回の動画で初登場となる伊藤の妹・陽子によると、姉妹ながら性格は「陰と陽」くらい異なり、陽子の方が明るいようだ。姉妹喧嘩は「いまはあまりしないけど、小学校のころよくやってなかった?」と振り返り、妹から見た伊藤は「全然しゃべらないし、ずっと勉強しているイメージだった」とのことだ。

 芸能活動は妹の方がデビューが早く、「私より才能があるんじゃない?」と伊藤も評価した。その後妹は芸能界をすぐに引退し、ギフトショップを運営。伊藤の地方ロケの際には、よく手伝いにきていたという。

 思い出話に花を咲かせ、「私は妹がいなかったら芸能界にいなかったかも。本当にいろいろなところで支えられているから」と、感謝の気持ちを述べた。今回のドライブ動画は前編となっており、今後後半も投稿される。

 視聴者からは「妹さんも過去は芸能人だったんね。初めて知りました!」「妹さんかずえさんとそっくりですね。素敵な姉妹ですね」と姉妹の仲睦まじい姿にほっこりとした声が集まった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる