伊藤かずえ、日産の“特別仕様車”に興奮 視聴者絶賛「凄くカッコいい」

 2024年1月15日、伊藤かずえが自身のYouTubeチャンネルを更新。2023年12月に行われた日産の創立90周年のイベントに出席した様子を公開した。

 伊藤は千原ジュニアと一緒にステージに登壇し、トークショーに出演。愛車の初代日産シーマについては「レストアもしていただいて、本当に快適に乗れています」とコメントした。

 伊藤は現在e-POWER車であるノートにも乗っており、特別仕様車に言及。2023年5月27日に「【人気車試乗】思わず「欲しい!!」話題のEV軽自動車「日産SAKURA」に緊急試乗!」という動画を投稿しており、「見た感じはちっちゃいなと思ったんですけど、足元も広々としてて、背の高い人も満足できる」とコメントした。機動力に関しても「少しアクセルを踏んだだけでグイっといく」と表現。会場には「ニッサン ハイパーフォース」も展示してあり、千原と一緒に興奮しながら見て回った。

 そして伊藤はシーマのレストアについても振り返った。「全塗装するには100万円かかる」と言われており、レストアしたら「新車のようになって帰ってきた」と振り返り、「免許返納まで乗ろう」と宣言した。

 最後には父が日産の社員だったことも明かし、「子どものころからずっと日産車で、19歳のころに免許を取り、父が乗っていたスタンザに乗り、自分でエクサを買い、ローレル、エルグランド、ティーダ、最終的にシーマになった」と、日産愛を明かした。

 今回の動画に対して、視聴者からは「技術の日産が、考える未来のコンセプトカー凄くてカッコいいですね」「車の色きれいな色ですよね」といった声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる