ニューヨーク・屋敷、約20万円のギター購入 決め手は見た目「やっぱこれがいい」

 2024年1月5日、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が自身のYouTubeチャンネルを更新。フェンダーのギターを購入したことを報告した。

 やってきたのは渋谷にある「FENDER FLAGSHIP TOKYO」。「直営店は世界でここだけ」と説明し、店内を見て回ることに。「地下1階から地上3階まで全部フェンダー」となっており、店内の豪華さに感動している様子だった。

 屋敷はすでにフェンダーのテレキャスターを持っているようで、今回は2本目のギターを購入する目的だという。

 物色した結果、「結構前から好きだった」と明かした黒の「Made in Japan Heritage 60s Telecaster」の購入を決意。価格は19万2500円となっており、「見た目がやっぱこれがいいなということで、これにします」とコメントした。

 一方、嶋佐はジャケットなどを購入。一式合わせて11万7000円というまさかの金額になっていた。視聴者からは「嶋佐が唯一無二すぎてしんどい」「ノリで買い物してる嶋佐さん見てるの楽しいわぁ」という反応が上がっていた。2人の買い物の様子には、「ずっと見てられます」といったコメントもあり、ロケ動画の続編を願う視聴者も多数いるようだった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる