仲里依紗、韓国旅行で豪華ホテルを満喫 視聴者「いつも経済回してくれてありがとう」

 俳優の仲里依紗が、2023年1月4日に「超弾丸‼️韓国に一泊二日でにゃんぴょんチームアクセル全開で行ってきたけどほぼ徒競走レベルでずっと食い続けてて胃もたれパラダイスで草とりま美容クリニックも行けて肌管理大満足」という動画を公開した。

 動画冒頭では出発の前日に緊急で病院に行き、一睡もできずに韓国へ旅立つことになったことを明かした。目も腫れており「せっかく韓国行くのにメイクできないよ」と嘆きながら、サングラスをかけて出発する様子だ。

 韓国に降り立つなり「あと28時間しかない」と焦った様子を見せ、今回の旅は限られた時間しかないことを伝えた。そしてVIPサービスを利用し、時間がないからこそ「1泊2日の旅行のため贅沢をした」と語った。

 その後はセレクトショップへ。同行したスタイリストとともに「トイレ休憩もないチームだから」とコメントし、次の目的地へと急いだ。その後市場を巡りながら食事旅が本格的にスタート。ユッケを頬張り、生きたタコを食べ、キンパも満喫するなど、おもむくままに韓国グルメを楽しんでいた。

 巨大なトッポギを食べ「この大きさは日本になくない? これで300円だよ」と驚いた様子。そして、韓国では超有名店として知られているサムギョプサルレストランへ。約3時間並び、ようやく入店。念願のサムギョプサルを食べ、満足げにピースサインを見せた。その後も止まることなくマシュマロやアイスクリーム、いちご飴やスイカなど食べ歩きを続け、グルメを満喫した。

 ホテルでは、エグゼクティブラウンジの部屋を公開。エキストラベッドや大きなバスタブなど、豪華なホテルを満喫した様子だった。今回の動画を見たファンからは「年始から辛いことばっかりで鬱だったけど里依紗ちゃん見てちょっと楽になれた!! ありがとう!! 
そしていつも経済回してくれてありがとう」「仕事も遊びも全力な里依紗ちゃん大尊敬」といった声が寄せられた。

 今回の動画は公開後1日で52万回再生を突破し、多くの反響を集めている。全力で楽しみ、ファンたちにその姿を届けている。今後もこのスタイルを貫いてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる