ヒカキン、30代の一般女性と結婚 「YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれる」

 ヒカキンが2024年1月1日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。30代の一般女性と結婚したことを報告した。

 ヒカキンは、2023年12月28日に公開した「お騒がせしている件について」と題した動画で、さまざまな憶測を読んでいる、YouTubeチャンネルのアイコンとヘッダー画像で行っているカウントダウンについて言及。年明けまでのカウントダウンやオリジナルブランド「HIKAKIN PREMIUM」の新商品発表、新曲発表説、『爆上戦隊ブンブンジャー』(テレビ朝日系)への出演、『第74回NHK紅白歌合戦』(NHK)へのサプライズ出演、『RIZIN.45』(ABEMA)への緊急参戦などの6つの説を否定した。

 今回、そのカウントダウンの内容が“結婚報告だったこと”を明かした。「結婚しました」という文章を渋谷のビジョンに映したり、滝に打たれたり、ジェットコースターに乗ったりするなど、多種多様な方法で100連発の結婚報告を行う大規模な動画となっている。

 動画終盤には「改めまして、私ヒカキンは30代の一般女性の方と2024年1月1日に、入籍いたしました! YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれて、身近でサポートしてくれています」「お相手は一般の方であるため、今度は動画に出る予定はありませんが、結婚しても変わらず頑張っていきますので、これからも温かく見守っていただけたらと思います!」と改めて挨拶した。

 最初は普通の報告動画だったらしいが、最終的に「YouTuberヒカキンそれでいいのか?」と思い、100連発に行き着いたという。そして、「たくさんの人に見てもらえて、僕の人生の物語の大きな1ページにすることができて、本当に嬉しいです」と感謝を述べた。

 「YouTubeの王」であるヒカキンの結婚報告に、各種SNSで多くの人から祝福の声が寄せれられた。祝福とともに、今後のヒカキンの活躍にも期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる