ノブコブ吉村、4300万円の愛車をメンテナンス 輝くボディに「大満足ですね」

 2023年12月24日、お笑いコンビ平成ノブシコブシの吉村崇とモデル兼タレントの池田美優が運営しているYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が更新。吉村の愛車をメンテナンスする様子が公開された。

 吉村の愛車「マクラーレン」は2022年6月にYouTubeで納車の様子が公開されており、価格はなんと4300万円だという。

 やってきたのはガラスコーティング専門店の『NOJ江戸川店』。スタッフによると、色のくすみと細かい傷があると指摘された。結果、今回は洗車にくわえてコーティングも行うこととなった。

 実際にスタッフの指示で洗車をしていく吉村。「ボンネットから上と下は洗車をする道具を変えたほうがいい」など、アドバイスをもらいながら進めていく。そして洗車は終わり、コーティング作業へ。磨き終わった愛車の様子を見て「あ、全然違うわ!」と、綺麗になった車体を見て感動し「いかに自分の手入れが行き届いていないか」とコメントした。

 「大満足ですね」と感想を述べ、メンテナンスをしてから3週間経ったあとも「このくらいキープできる」としみじみ眺めていた。視聴者からは「真面目な一面が洗車の仕方からも覗いて見える吉村さん」「マクラーレン綺麗になって良かったね!」といった声が届いた。

【4300万円】破天荒ノブコブ吉村ついにマクラーレン購入!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる