ヒロミ、妻の松本伊代とハワイで仲良しドライブ “結婚30周年”のアツアツぶりを見せつける

 タレントのヒロミが、妻の松本伊代とハワイでドライブする様子を収めたYouTube動画を公開した。

【ワイキキ】ちょっとドライブ!

 7月14日に公開した「【ワイキキ】ちょっとドライブ!」と題した動画でヒロミは、オーシャンビューの部屋で「今ハワイにおります」と切り出した。ヒロミといえば、芸能界きってのハワイ好きとして知られる。公式YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」では、ホノルルにある高級ホテル「Moana Surfrider」にインスパイアされた現地の別荘「HIROMI SURFRIDER」を度々紹介するなど、オフにハワイを満喫する姿を伝えている。

今回はプライベートではなく、フジテレビ系テレビ番組のロケで2~3日ほど滞在しているという。この日はロケが終了しているものの、明日には日本に戻らなければいけないとのこと。そこで、つかの間のフリータイムを利用し、「この辺のハワイの景色の良いところを皆さんにお見せできたら」として、「HIROMI SURFRIDER」の周辺をドライブすると、企画の趣旨を説明した。

 駐車場へ降り立つと「こっちに置いてある車なんですけど」と言い、左ハンドルの白いマイカーに乗り込むヒロミ。走り出すと、フロントガラス越しにまっすぐ伸びた車道と抜けるような青空が広がっている。常夏のリゾート感溢れる景観を前に、ヒロミは「ワイキキのこの通りとかさ、この感じって何回来てても、『うわ、なんか、いいなぁ』『来たなぁ、ハワイ』って感じがする」と、饒舌になる。「それってみんな思うのかな?俺だけなのかな?」という運転席のヒロミの横には、女性の細い肩が見切れており、テロップで「ママ」の文字が。ドライブのお相手は、もちろん、妻の松本伊代だ。

 ワイキキビーチ付近を走行中、松本が隣を走る白いトラックを指し「この車、私好き!これいいよね~」と言い、ヒロミが「ママはトラック好きだからね」と話を拾う。また、ハナウマベイに向かう道すがら、突然の豪雨に見舞われる場面も。すぐに雨がやみ雲間から光が射し込むと、ヒロミは「ほら、ちょっと青空が出てきたでしょ?」といい、松本は「虹がかかったよ お日様が出てきたよ♪」と小唄を口ずさむ。

 本動画では、これといって引きのある話をするわけでも、道中に何か刺激的なアクシデントがあるわけでもない。ただ、車の窓越しに移り変わるハワイの景色とともに、2人の何気ないやり取りが流れていくだけだ。そんな人気芸能人夫婦の限りなく日常に近いような会話を折に触れて見られることも、ヒロミのYouTubeチャンネルの魅力の一つといえる。

 実際にコメント欄には「景色綺麗だし、二人仲良しだし、一緒にハワイドライブしてるみたいでこの動画最高!」「お二人仲良しアツアツが楽しかった」「最高の景色に心地いい音楽に仲良しな会話 何回も見たくなっちゃいます」など、称賛の声があふれていた。

 なお、動画では終始、肩のみ見切れて声だけの出演のようになっていた松本だが、ヒロミが「こんな動画いかがでしょうか。ありがとうございました」と締めの挨拶をすると、「ありあした!バイバーイ!」と、茶目っ気たっぷりにひょっこり顔を出していた。昨年11月に行われた番組収録中の怪我により長らく療養生活をしていた松本も、今ではすっかり元気になったようで、また2人でYouTubeに登場し、仲睦まじい姿を見せてくれる機会が増えていきそうだ。

ヒロミ、ホンダ「CB550 FOUR」のマフラーを交換へ “4本出しへのこだわり”を突き詰めた改造に

タレントのヒロミが、新たに手に入れたというホンダ「CB550 FOUR」のマフラー交換の途中経過を、自身のYouTubeチャンネ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる