ヒロミ、松本伊代との“おしどり夫婦”っぷりを見せつける ハワイの朝食で幸せのお裾分け

 タレント兼YouTuberとして活躍するヒロミが、ハワイの朝の過ごし方を紹介。結婚から30年経つ今でも妻の松本伊代と仲睦まじい姿を見せ、ファンへ幸せのお裾分けした。

おじさんのクッキング パンケーキ

 現在ハワイに居るヒロミだが、動画撮影日の昼には帰国便に乗らなければいけない。そんな忙しい朝に、「おじさんが作るハワイっぽい朝ごはん」と称し、朝からパンケーキ作りに励んだ。料理途中ではパンケーキを焼く前にフライパンを布巾で濡らし、「ママに教わった」と、妻の松本の教えを忠実に守っている。

 その後順調に調理も進み朝食が完成すると、リビングで食事を開始。するとすぐに「ママー」と松本を画角内に呼び込んだ。「ちょっと食べる? 映れる?」と呼びかけるヒロミに対し、「映れるけどさ、お化粧したからさ」と松本も動画に登場。「おじさんの最高傑作、マジで美味い」と満足気なヒロミを見て、「美味しそう」と微笑み混じりに返答した。常時満足気なヒロミと、それを見守る松本。この2人の掛け合いから、相変わらずの仲の良さがうかがえる。

【ワイキキ】ちょっとドライブ!

 今年で結婚30周年を迎える2人だが、ハワイでドライブデートを楽しんだり、今回のように朝食を共にとったりなど、何年経っても仲の良さは変わらない。

 この2人に対してファンからも「伊代ちゃんとのツーショットがやっぱり最高!」「本当に理想の夫婦だなぁ」との声が寄せられている。普段はバイクや車のカスタムをメインに動画を配信するヒロミだが、松本と映る際にはまた別の表情を見せる。

 このギャップはある種ファンから人気を集める理由となっており、「趣味を楽しむ男としてのヒロミ」、そして「夫としてのヒロミ」と、2つの側面が魅力と言えるだろう。

 芸能界きってのおしどり夫婦として注目される2人は、これからもTV、そしてYouTube上でその仲の良さ、幸せな姿をファンに届けてくれるだろう。

ヒロミ、妻の松本伊代とハワイで仲良しドライブ “結婚30周年”のアツアツぶりを見せつける

タレントのヒロミが、妻の松本伊代とハワイでドライブする様子を収めたYouTube動画を公開した。 【ワイキキ】ちょっとドライブ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる