ラファエル、女優の“推定100平米超”豪華自宅を公開 高級ホテル風の作りに「ヤバいって」

 YouTuberのラファエルが11月17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。渋谷区に住む女性タレントのルームツアー動画を公開した。

 ラファエルが今回訪れたのは、日本人とスペイン系フィリピン人のハーフで元バレエダンサー・女優・タレントという肩書きを持つ岡田サリオの自宅。これまで数回会った程度の関係性だというが、その魅力は十分に理解しているようで「今回はヤバいことになる」と力を込めて語っていた。なお、ラファエルは自宅訪問シリーズを不定期で行っている。

 岡田宅は渋谷区の高級住宅街にあるという。リビングは陽がさす、シックな雰囲気な空間。床はブラックの大理石となっていて、窓の外には観葉植物が多数置かれている。数多の豪邸に訪れているであろう、ラファエルも「これヤバいって……!」と驚きを隠せない様子だ。岡田は現在30歳。同世代のなかでも、優雅な暮らしを送っていることは間違いないだろう。

 キッチンも洗面台もバスルームも高級ホテルを彷彿とさせるような作りだ。気になる平米数だが、ラファエルに聞かれると岡田は「100……」と自信なさげにコメント。恐らく100平米は超えていそうだ。

 ウォークインクローゼットを確認すると「ピコタン、ピコタン、バーキン、ケリー」(ラファエル談)といったエルメスの高級バッグがずらり。ラファエルが「外に飲みに行かないから、家のクオリティがこんな風になっちゃうんですね」と聞くと、岡田は「普段は、ずっとお家にいます」と返していた。

 寝室をチェックしていると岡田から「最近恋しちゃったんです」と大胆発言が飛び出した。その相手は寝室のライトを付けにきた電気職人だという。「マジでカッコよくて」電話番号を聞こうか考えたが、家族経営をしているそうで、父親も一緒だったため、断念したそうだ。岡田は「もしこれを見てたら、ワンチャンw」とカメラ目線で訴えていた。

 渋谷区の高級住宅街にあるお家。しかもそこに住むのは、各メディアで活躍する美女の岡田だ。そんな家がどんな風になっているのか、そして彼女の実態を知りたいファンも数多くいるだろう。このルームツアー動画はそういった欲求を満たしてくれる。ラファエルは合間合間で彼女のパーソナルな部分に迫っているので、尚更だ。

 ちょっと岡田を見かけたことがあって気になっていたという方は、ラファエルのように彼女の魅力にハマるきっかけになるのではないだろうか。気になる人はぜひ、動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる