ノンスタ井上裕介、6000万円の高級車に大興奮 「男の子の気持ちくすぐる」

ノンスタ井上、6000万の高級車に興奮

 2023年10月11日、芸人・NON STYLEの井上裕介が自身のチャンネルを更新。数千万円の高級車に

【愛車】数千万円の高級車をアテンドしたらノンスタ井上は買うのか!?

 やってきたのは中古車販売店の『Ancar Premium Lounge (アンカープレミアムラウンジ』。物色していくなかで最初に注目したのは、ポルシェの「911R」。もともと定価は3000万円ほどだったが、現在は希少価値が高くなり6000万円の値がついているという。まだ1000キロしか走っていないという事実を聞き、希少性や新しさから「なんで売るの? オーナーは」と不思議そうな様子だった。また、エンジンを試しにかけてみた井上は、その馬力の強さに「これ俺が乗ったら2度目の騒音トラブルやな」とおどける場面も。

 その後も488万円のJeepの「Wrangler(ラングラー)」など、さまざまな高級車を見ていく井上。次にポルシェの「カイエン」を見ていくことに。サンルーフがついていることを知り、「空と会話できますやん」と興奮したようすだった。「独身やったら即決で買うて、姉ちゃん乗せまくる」と語った。最後に見たのはベントレーの2400万円の高級車だ。運転席周りの近未来感が気に入ったようで、「1番乗りたいかも」とコメントした。

 問題は家に駐車場がないことだという。結果、今回の購入は保留となった。「駐車場を探してからもう一回戻ってきます」と伝え、動画を締め括った。いつか高級車に乗った井上の姿を見る日も近いかもしれない。

FUJIWARAフジモン「MINIクロスオーバー」を即購入 新車購入動画も即決のブレない潔さ

FUJIWARAの藤本敏史が、498万円するMINIの特別仕様車「MINIクロスオーバー シャドーエディション」を即決で購入した…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる