亀梨和也がYouTubeチャンネル開設 初ゲストは「関係の深い後輩のひとり」

亀梨和也、YouTubeチャンネル開設

 2023年10月23日、亀梨和也が自身のYouTubeチャンネルを開設した。

亀梨和也、YouTube始めます!

 YouTubeを始めたきっかけについて、「色々状況が変わるなかで僕自身がこれまで大切につながってきた人やものというものを、今後もしっかり大切にしていきたい。自分のチャンネルを持つことで、いいかたちでみんなとつながっていけるんじゃないかな」と語った。

 チャンネルの方向性は、亀梨のことをあまり知らない人に向けて、人間性や生き方を身近に感じてもらえるようなものにするとのこと。また、初ゲストは、関係の深い後輩がひとり出演することが決まっている。ヒントは「身長が高くて、僕のバックでも踊ってくれたことがある」だそうだ。

 最後には「先々が不透明な部分も正直あるんですけれど、僕としてこれまで築き上げつながってきた軸をしっかり大切にしたい。みなさんにもしっかり提示したい。彼らとしっかりつながっていく場にしたい」とコメントし、改めてこのタイミングでチャンネルを開設することの意義を明かした。

ジャにのちゃんねる、名称変更&活動休止を報告 チャンネル名はコメント欄で募集

2023年10月4日、二宮和也、中丸雄一(KAT-TUN)、菊池風磨(Sexy Zone)、山田涼介(Hey! Say! JUM…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる