カジサック、新型「アルファード」購入を報告 高級感のある内装にご満悦「カッコええなマジで」

カジサック、新型「アルファード」を購入

 カジサックが10月17日、YouTubeチャンネルを更新。家族のために新型「アルファード」を購入したことを報告した。

【新車購入】新型アルファードを購入しました!

 2019年12月にすでに家族で使うためのアルファードを購入していたカジサック。2022年7月にもYouTubeの撮影用に「アルファード エグゼクティブラウンジS」を購入している。ただ、それよりも以前からアルファードを乗っているというカジサックは、「基本的にアルファードは6年に1度、新型が出る」と豆知識を語ってから、今回「待望の8年ぶりの新型が出た」ということで、購入するに踏み切ったそうだ。

【新車購入】新型アルファードを購入しました!

 やはりアルファードファンは多いようで、カジサックが言うには新型は「めちゃくちゃ人気」で入手困難だそうだ。そんな車を手に入れ、「ええよねー!」と喜びを爆発させていた。

 あくまでも家族で使うために購入したカジサックは「乗り心地」が最優先だという。そんな新型アルファードは、ライトの位置が変更されていたり、モニターが大きくなっていたりするなどあらゆる面で変化があった。特にカジサックはステッチが付いた座席など高級感のある内装に対して、「カッコええなマジで」とご満悦の様子だった。

 子どもたちがベタベタと車チェックしていたことを受け、カジサックは「一瞬で指紋だらけになりましたけれど、これはもう仕方ない」とコメントしつつ、とにかく家族がうれしそうな姿に幸せを噛み締めていた。むしろ、子どもが大きく興味を示してくれたことがうれしいのだろう。その後、長女のリクエストにより「しゃぶしゃぶ屋」へ家族でドライブに出かけた。

 いまや高級ミニバン界の頂点に君臨しているトヨタの「アルファード」。広々とした内装は居心地抜群で、著名人も移動者として利用する者が多い。ヒカル、セイキン、朝倉未来などといった、人気のYouTuberも購入している。

 しかし「アルファード好き」を公言するカジサックは、プライベートも撮影用にも「アルファード」を購入。そういう意味では、アルファードへの愛は突出している。そして、愛する家族のために今回新型を購入した。なにはともあれ、新車を手に入れて、家族の結束はますます強まった印象だ。今度も結束が強まった家族と共に視聴者を楽しませてくれるコンテンツを期待したい。

ラファエル、1100万円の新型アルファードが納車 特別カスタムに上機嫌「めっちゃカッコいいでしょ?」

YouTuberのラファエルが、1100万円でトヨタのカスタマイズブランド「モデリスタ」仕様の「新型アルファード」が納車されたと…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる