辻希美、自宅の“YouTube部屋“を模様替え 家具組み立て&インテリア設置で魅力的な部屋に

 タレントであり4児の母でもある辻希美が、2023年10月10日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、YouTube部屋のリニューアルについて報告した。

【YouTube部屋】開封した購入品で辻ちゃんネル部屋をリニューアル!【辻の好み】

 今回、辻がYouTube部屋としてリニューアルする部屋は、元々編集作業をするために活用していた場所。 デスクトップPCを置き、辻ちゃんネルの愛用スペースとしていたが、ノートパソコンで作業ができるのであまり使わなくなってしまった。そのため、2023年2月10日の動画では、子供部屋と場所を変更している。

【久々の模様替え】辻ちゃんネル部屋を引っ越して子ども部屋を作ろうとしたらOL一人暮らしの部屋が出来ました!?【子ども部屋と辻ちゃんネル部屋】

 その後実際に生活してみたところ、やはりYouTube部屋の広さが足りないということで、今回の動画で子供部屋と再度交換。一度子供たちのスペースにしたのは良いものの、使う機会が少なく、現在は熱が出たときの隔離部屋になってしまっているようだ。一部劣化している家具もあるため、場所の交換と合わせて、新調した家具の組み立ても行なっている。

 画面が切り替わると、マネージャーのばっしーさんや辻ちゃんネルスタッフのいっちゃんと共に家具の組み立てがスタート。椅子や机を順調に準備していく。木材が異常に多い組み立て式の机を見た際は、面倒な作業を予想し、「蕁麻疹でそう」と不満の声を漏らした。引き出しの場所を間違えてしまうトラブルが発生しながらも、特に難しそうだった机が完成。絨毯やインテリアなども設置し、魅力的な作業部屋になった。

 いままでランドリールームやバルコニーなど、プチリフォームについてたびたび動画を投稿している辻希美。周囲と協力しながら豪快に作業を進めていく様子は、見ていて爽快感がある。実際、コメント欄では「辻ちゃんの模様替えは毎回ダイナミックだから見てて本当に楽しい」「あーしたいこーしたいと考えるだけの私の模様替え欲も満たされました」などの声が寄せられていた。

 家の模様替えで参考にするだけでなく、一種の作業欲を満たすニーズもあるようだ。「部屋をガラリと変えたいけど、面倒で気が進まない」という方は、ぜひ辻ちゃんネルの動画をチェックしてみよう。

辻希美、2年弱住んだ豪邸への“不満“吐露「本当に後悔」 料理中の“孤独“打ち明ける

元モーニング娘。で現在4児の母である辻希美が、自身のYouTubeチャンネルでキッチンについての悩みを吐露した。切実な想いにファ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる