釣りよか、総額4000万円分の愛車を紹介 ベテランクリエイター集団が掴んだ“YouTubeドリーム”

釣りよか、総額4000万円分の愛車を紹介

 2023年10月、グループYouTuberの釣りよかでしょう。がサブチャンネルを更新。所有している車を紹介した。

皆んなが気になっている車をご紹介します!

 今回紹介したのは全5台。まず1人目は、メンバーのはた。愛車は「MINI VICTORIA」である。4台目の愛車となり、新車価格は300万円のところ、新古車で220万円で購入したという。2人目はやっちゃん。愛車は「LEXUS F / F SPORT」だ。「赤のシートが好き」とコメントし、「ここもめっちゃ広い」と運転席のゆったり感も見せてくれた。

 3人目はよーらい。愛車はメルセデスベンツの「G 350 d manufaktur Edition( マヌファクトゥーアエディション)」だ。カーブのときに体を真っ直ぐにしてくれる“ランバーサポート“を搭載している。ライト、ウィンカー、エンブレムが黒いのはマヌファクトゥーモデルだけの特徴だと紹介した。

 4人目はきむのトヨタ「ハイラックス」。広々とした荷台も公開し、メンバーには「プールにできるね」とコメントされていた。真っ赤なカラーが個性的で、「生きてるうちに赤の車に乗りたくてこの車にした」と明かした。最後はこうたのトヨタ 「ランドクルーザー プラド」。もともとシルバーだったエンブレムを自分で黒くしたというこだわりぶりを見せた。インチアップをして「少し車高を上げている」と、メンバーのなかでも1番車に対してこだわっているように感じた。

 この5台は新車価格で総額4000万円にもなるという。今回紹介したもの以外にも、所有車がある釣りよか。YouTuberという職業に夢を見せてくれるような紹介動画となっていた。

釣りよか、初心者メンバーに「YAMAHA TW200」プレゼントも問題山積  エンジンかからず「バッテリーが逝ってる」

グループYouTuberの釣りよかでしょう。 が2023年9月1日にサブチャンネルを更新。メンバーのじんに、ベース車両としてバイ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる