はじめしゃちょー、“本名“記載の教習手帳を公開 「初めて知った」という声も

 はじめしゃちょー、“本名“記載の教習手帳公開

 2023年9月20日、はじめしゃちょーが自身のX(旧Twitter)を更新。大型バイクの教習所に通い始めたことを報告し、本名と写真を公開した。

【衝撃】カッコ良すぎるバイクを買ったけどこの男まさかのwwwww【NM4-02】

 はじめしゃちょーは2023年8月26日にYouTubeチャンネルで、「【衝撃】カッコ良すぎるバイクを買ったけどこの男まさかのwwwww【NM4-02】」という動画を投稿した。以前から大型バイクに興味を示していたのだが、ついに購入したことを報告。購入したのは、漫画『AKIRA』の主人公・金田正太郎が運転する“金田バイク“にフォルムが似ていると評判の「ホンダ NM4-02」だ。

 「小型限定普通二輪免許」は持っていたのだが、大型二輪の免許はまだ持っていなかったはじめしゃちょー。免許を取得する前にバイクを購入したため、まだ“金田バイク“には乗れない状態だった。X(旧Twitter)に投稿した教習手帳には江田元(えだはじめ)という本名が記載され、9月19日に入校したことがわかる。「頑張って自動車学校通うぜ!!!」とコメントしており、念願のバイクに乗れる日を楽しみにしているようだ。

 はじめしゃちょーは何度か本名を公開しており、隠してはいない。しかし、「江田さん!初めて知りました!!」といった声もあり、初めてファンもいるようだ。今回のようにコミカルな前髪姿の証明写真を公開するようなアイデアとオープンな姿勢で、ファンを魅了してほしい。

はじめしゃちょー、91万円のレアバイク「ホンダ NM4-02」を購入 免許未取得も「この子に乗りたくて」

YouTuberのはじめしゃちょーが、漫画『AKIRA』に登場する“金田バイク”を彷彿とさせる近未来的なデザインの大型バイク「ホ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる