「2人の手握ってたじゃん」ハイスペ男性の軽率な行動で一触即発? 『GIRL or LADY~私が最強~』3話

 2ショットデートでのMVPを挙げるのなら、レディチームのユカコだろう。年下ながらもぐいぐいと攻め「もっと好きだったら、応えてほしい」と上から目線発言までするシュンヤ。それにユカコはキュンとするどころか「俺のことが好きだったらってこと?」「なにそれ」と余裕の返答。さらには、「俺が(感触を)試したい」ってやってるじゃん? 今日は私が試したいから、ハグしてもらっていい?」とまさかの上から目線返し。素直に答えるシュンヤを見て、ガールチームは驚愕の表情。チカに至っては、衝撃的すぎて立ち上がり、カナエは「サブイボ立ったんだけど」と、本音をこぼした。

 さらに、モニタールームでの覗き見がきっかけに、予期せぬ波乱も。それは、フクちゃんことユウジとベンチャー企業の広報・人事サエとのデートでのこと。ここでユウジは「タイちゃん大丈夫かな? 昨日初めて手繋いだって言ってた」と悪気なく話題に。それを聞いて、昨日モニタールームにいたサエは「昨日? 絶対嘘だよ。2人の手握ってたじゃん。モニタリングしてたからさ」と返答。

 これを聞き、タイスケに一途に思いを伝えていたミナミは「誰?」「いますぐ呼び出したいな」と静かに怒りモード。ミナミはもう1人の手を繋いだ相手、チカの顔を見ることもなく「言ってることと違うの1番嫌いなわけ」と怒り心頭。

 果たして、次回、ミナミはタイスケを問い詰めることになるのか。乞うご期待だ。

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

20代&30代女性が“チーム対抗”でハイスペ男性を奪い合う 『GIRL or LADY~私が最強~』1・2話

「ABEMA」オリジナルの新作婚活サバイバル番組『GIRL or LADY~私が最強~』が9月3日夜10時よりスタートした。 …

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる