藤本美貴、庄司智春とランチデートで”クロス飲み” おしどり夫婦全開なやり取りに反響多数「幸せの象徴って感じ」

 現在、カップルや夫婦によるYouTubeチャンネルは数多く存在する。芸能人も多く参入しており、藤本美貴と庄司智春によるコンテンツは特に注目を集めているうちの1つだ。 2023年9月7日には、2人でドライブしている最中の何気ない動画を投稿し話題を呼んでいる。

ミキティ、車中で食べるサブウェイが美味しい!と絶賛!【車中飯】

 今回の動画では、鮫洲試験場に向かった帰りのランチの様子を撮影。藤本の提案でファーストフードチェーンのサブウェイに行く。「初めてサブウェイ見たとき、なんて都会なんだと思ったの私」と、昔話もしながらお店に到着すると『メキシカンミートタコス』と『ケバブ風チキン&マヨ』をそれぞれ注文していた。

 商品を手にして車に戻ると、藤本がなにやら笑っている。庄司が「何?」と質問すると、藤本は「情けないと思って、うちら」と、一言つぶやいた。どうやら、サブウェイはパンやトッピングの種類など、自身でカスタマイズできる点が魅力だが、今回は店員さんのおすすめ通りにしたらしく「全部お兄さんの言いなり」と不満を漏らしていた。

 車内で食べ始める前に、まずは2人でドリンクを乾杯。阿吽の呼吸でお互いの腕を回し合う「乾杯クロス飲み」も披露している。藤本は、一口食べると「美味しい。都会のサンドイッチだ」と感想を話していた。その後は、購入した商品をお互いに交換して楽しんでいる。

 食べ終わった後、庄司が「この包み紙で拭くの好きなんだよ。ワイルドじゃない?」と話しながら、サンドイッチの包み紙で口周りを拭く。藤本は笑いながら「頭のなか、中学生じゃない? くだらない」とリアクションしていたが、その後自分も同じように包み紙で口を拭いていた。

 今回の動画は夫婦の何気ない日常を映したものだが、長年の信頼や仲の良さが垣間見える内容だった。コメント欄では「何気ない日常で好きな人と美味しいものリラックスしてバクバク気にせず食べて、幸せの象徴っ感じでいいな」「ずっと2人で笑って居て欲しいと素直に想えるお二人です」などの反応が寄せられている。

 目を惹くような企画や出来事がなくても、2人のように幸せな日常を届けてくれるコンテンツは人気が高い。気を遣わない関係性による掛け合いは、見ていて飽きないうえに、ある種の癒しも得られる。今後も、芸能界きってのおしどり夫婦として、視聴者に仲の良さを見せつけて欲しい。

藤本美貴、離婚危機に陥った夫婦喧嘩で“馬乗り”になり激怒「死んだふりしてんじゃねぇよ!」

2023年9月3日、タレント兼YouTuberの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。夫で芸人の庄司智春とのドライブ動…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる