夜のひと笑い・いちえの新居公開 レベルアップした部屋の広さに「なんか事業成功させてる?」とツッコみ

夜のひと笑い・いちえの新居公開

 2023年9月7日、元カップルYouTuberの「夜のひと笑い」が自身のチャンネルを更新。引っ越しをしたいちえの新居を公開した。

いちえが新居に引っ越したのでアポ無しで突撃したら男と同棲しててんけどw

 遠慮なく新居に突撃するこう。思わず「めっちゃ広いやん」と漏らすほど、以前の家に比べて快適になったようだ。順番に部屋を見て回る2人。ベッドに飛び込んで体を痛めたこうに対し、「デブ、あばらの骨折れたらよかったのにな」と、容赦ないルームツアーに負けじと応戦していた。漫才のようなやりとりが続くなか、ファンからもらったグッズを飾ってある部屋に辿り着く。終始ふざけていたこうも「俺もこのくらいの部屋に飾っているよ」と、ファン想いの一面を見せた。リビングは「なんか事業成功させてる?」と言ってしまうほどの広さになっていた。以前住んでいた部屋のリビングは半分ほどと明かしており、かなりレベルアップした部屋になったことがわかる。その後は冷蔵庫を開けて「おもんな」とコメントしたり、洗濯機の中に入ってる洗濯物を漁ったりと、夜のひと笑いらしいルームツアーをして動画は幕を閉じた。

コンシェルジュ付き高級タワマンへ引っ越し 夜のひと笑い・こうくんが魅せる”YouTubeドリーム”

いま勢いのある新世代YouTuber・夜のひと笑いのこうくんが、新居である高級タワーマンションの室内を公開した。 「めっちゃい…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる