村重杏奈&丸山礼はなぜ仲良しに? 「生きている場所が一緒」趣味や気が合うお互いのリスペクトを語る

村重杏奈&丸山礼なぜ仲良しに?

お互いの好きなところをホンネで告白

ーープライベートでも仲良しなおふたりですが、きっかけは?

村重:共通の友達がめっちゃいて「昨日れいぴょんに会ったよ」と言われた次の日に村重に会っている、みたいなことが続いたんです。そんなときに番組で一緒になったんですよね。だからこそ、会う前から気が合っちゃってた。

丸山:お互い生きている場所が一緒なので、ライバルでもあり、友達でもありますね。仲良くできて嬉しいです。

村重:村重はもともとれいぴょんのYouTubeめちゃくちゃ見ていて、ファンだったんです。関連動画もれいぴょんだらけだし。だから、こうやって仲良くしてもらっているのが夢のようです。

ーーお互いの好きなところを教えてください。

丸山:バイタリティがすごいところですかね。すごい生命力で生きている子だなって。

村重:ゴキブリみたい?

丸山:いやいや、私は言ってないからね?ここははっきりしておきましょう(笑)。それから、さらけ出しているところが素敵というか、女の子が言わない欲望まで、すべて口から出ちゃうところがおもしろくて。いままでこういうタイプの子がいなかったのですごく尊敬しています。しげちゃんみたいに生きられたら、めっちゃいいだろうなって。男女ともにウケてる感じも本当に羨ましいです。

村重:嬉しい!バラエティ女子って、どうしても「自分が自分が」って子が多い気がするんですけど、れいぴょんはその塩梅がめちゃくちゃ上手なんです。番組によって、人を立たせることもできるし、自分が行くこともできる。そういうところを尊敬しています。

丸山:嬉しい。

村重:それから、友達としては、人を励ます力がすごくあるなって思います。誰かと比較して、羨ましくなっちゃったり、欲張りになっちゃったりすることがあるんですけど、そういうときに「あんたにはこれがあるんだよ」って励ましてくれて。すごく会いたくなる人なんです。お母さんのような、実家のような優しさがある。

丸山:生きる実家?歩く実家?

ーー(笑)。最後に、お友達と一緒にオーディション番組を見る楽しさがあれば教えてください。

丸山:やっぱね雄叫びの瞬間が重なることがあるんですよ。

村重:「養いたい!」って(笑)。

丸山:あとは、お互いに知らない情報をめちゃくちゃ早口で教え合うのとかも楽しいですよね。次のシーンに間に合うように言い終えるみたいな。

村重:推しが違うと、お互い教え合えるのも楽しいんですよね。ふたりともK-POP好きなので、普段から一緒にMVを見たりすることはあるのですが、オーディション番組を一緒に見るのも楽しいなと思いました。

村重杏奈さん&丸山礼さんのサイン入りチェキをプレゼント!

【応募方法】
①リアルサウンド公式X(Twitter)公式Instagramをフォロー
②Twitterフォローの方:本記事または応募ツイートをリツイート
Instagramフォローの方:本記事の投稿をいいね
③当選者の方のみリアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMにてご連絡

<リアルサウンドテック 公式X(Twitter)>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsound_tech/

<応募締切>
2023年9月8日(金)終日

※お一人さまにつき1枚までとなります。
※チェキの種類の希望はお受けできませんのでご了承いただけますと幸いです。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※チェキはランダムでの発送となります。指定はできません。
※当該プレゼントは、応募者が第三者へ譲渡しないことが応募・当選の条件となります(転売、オークション・フリマアプリ出品含む)。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合がございます。

『R U Next?(アーユーネクスト)』9話ーーファイナリストに3名の日本人参加者が決定 まさかの実力者が脱落し緊張感が走る

注目のサバイバル型オーディション番組『R U Next?(アーユーネクスト)』が、ついに最終章へ足を踏み入れた。セミファイナルと…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる