中尾明慶、20年ぶりに『WATER BOYS2』のロケ地を訪れる 「当時はしんどかった」思い出を振り返る

 2023年8月22日、俳優の中尾明慶が自身のYouTubeチャンネルを更新。『WATER BOYS2』(フジテレビ)のロケ地を訪れた様子を公開した。

ウォーターボーイズのロケ地に20年ぶりに行ったらちょっと騒がれた

 今回、中尾が訪れたのは、『WATER BOYS2』にてイルカショーのプールでシンクロするシーンが撮影された愛知県知多郡美浜町の南知多ビーチランドだ。

施設内のイルカホールには、『WATER BOYS2』という文字に加えて、出演者のサインが書かれた板が立てかけられていた。このサインを求めて聖地巡礼をするファンもいるとのこと。その旨をDMで伝えられることが多く、今回自ら見にきたらしい。中尾が南知多ビーチランドを訪れるのは、実に約20年ぶり。「当時はしんどかったからな〜。懐かしいですね」と過去を振り返った。

 最近、『WATER BOYS2』の共演者とYouTubeで再会し、話題を呼んでいる中尾。今後はどんな「WATER BOYS2』関連の動画が投稿されるのか、ファンは期待して待とう。

中尾明慶、『WATER BOYS2』の共演者と19年ぶりの再会 「あの人のイマ」が見られるYouTube

俳優の中尾明慶が、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、2004年に放送されたフジテレビ系連続ドラマ『WATER BOY…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる