フィッシャーズ、今もっともバズっている中学生YouTuberグループ「ちょんまげ小僧」とのコラボ動画を公開

フィッシャーズ、「ちょんまげ小僧」とコラボ

 2023年8月18日、フィッシャーズが自身のチャンネルを更新。話題の中学生YouTubeグループ「ちょんまげ小僧」とのコラボ動画を公開した。

【ひき肉です】ちょんまげ小僧とテンション0.100%で大爆笑wwwwww

 「ちょんまげ小僧」とは中学生6人組のYouTuberグループで、2022年12月にチャンネルを開設。TikTokでメンバーの自己紹介シーンがバズり、登録者数は64.9万人を突破(2023年8月18日時点)。話題になった要因としては、中学生であることや、編集技術の高さ、「ナマズ」や「右足」といった独特なネーミングなどがあり、今もっとも注目を浴びているYouTubeグループだ。

 そして今回互いのチャンネルでコラボ動画を公開。シルクは「公園で撮影している感じ、仲の良さから同じ匂いのする人と出会えた」と、なんらかのシンパシーを感じている様子だった。YouTubeの活動は入学式のころから周りに広めていたそうで、現在は企画会議も行うほど本格的に活動に取り組んでいる。動画ではフィッシャーズが考案した人気企画「テンション0・100%」に挑戦。憧れのトップYouTuberたちとの撮影に緊張しながらも、終始笑顔に溢れていた。ちょんまげ小僧は年内100万人突破を目標にすると宣言し、夢のコラボは幕を閉じた。

フィッシャーズ・シルクロード、3000万円のポケカ福袋を購入 4ヶ月前に投稿した動画の約束を果たす

2023年8月8日、フィッシャーズが自身のチャンネルを更新。リーダーのシルクロードが、3000万円のポケカ福袋を購入したことにつ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる