フィッシャーズ・シルク&ゆん、第一子妊娠を報告 「家族に対してずっと憧れがあった」

  2023年7月29日、フィッシャーズ・シルクロードとゆんがそれぞれYouTubeチャンネルを更新。第一子を授かったことを報告した。

第一子を授かりました。

 二人は5月30日に結婚を発表。結婚報告後は数々のYouTuberから祝福のコメントが寄せられた。そして今回は念願だった第一子を授かったことを報告した。

 家族を増えることに対し、シルクロードは「今後の人生は子供や家庭、メンバーを守るためにやっていく。その覚悟ができた」、ゆんは「家族や家庭に対してずっと憧れがあって、それがお互いの夢でもあった」とそれぞれコメント。「早めに子供を授かりたい」という願いが叶い、嬉しさを隠しきれない様子だった。

【ご報告】ゆん、第一子を授かりました。

 シルクロードは結婚発表に続き、今回も報告動画を出すか悩んだそうだ。しかし、「僕の人生の分岐点をYouTubeに残す」というモットーに従い、報告することを決意したという。

 現在、ゆんの体調は良好とのこと。今後、シルクロードとゆんの子供が無事に生まれ、視聴者に幸せのお裾分けをしてくれることを期待したい。

フィッシャーズ・シルクロード&ゆんも結婚発表 アラサーYouTuberの結婚ラッシュはまだまだ続く?

近年、前線で活躍をしているYouTuberたちの結婚報告が顕著になっている。2023年5月30日には、フィッシャーズがメインチ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる