スカイピース・イニ、家賃130万円の高級タワマンから引っ越し 「口座に22万円しかない」と経済状況を明かす

スカイピース・イニ、高級タワマンから引っ越し

 2023年8月14日、スカイピースが自身のチャンネルを更新。メンバーの☆イニ☆(以下、じん)が高級タワマンから引っ越すことを報告した。

【大掃除】じんたんがついに高級タワマンを出るらしい

 もともと長期的に住むのではなく、人生の経験としてタワーマンションで生活することを選んだじん。住み始めて1年が経過し、ついに引っ越しを決意した。家賃は130万円と高額だったため、個人の会社からお金を前借りして、なんとかやりくりしていたと明かした。現在口座には22万円しか残っていないそうだ。かなり高額な家賃を支払っていたが、週末になると上の階から大音量のEDMが流れてくることもあり、決して過ごしやすい環境というわけではなかったようだ。

 たくさんのものに溢れた部屋を片付けていく2人。スカイピースが株式会社VAZに所属していたころのイベントTシャツや、過去に掲載した雑誌など、貴重な品を見ながら思い出を振り返った。

 そしてじんが、次の住居に選んだのはなんと「シェアハウス」。そのシェアハウスは性別国籍関係なく入居者を受け入れている物件になり、誰がいるのかまったくわからないそうだ。相方のテオくんは「新たな恋が生まれるのではないか」と、新しい出会いに期待を寄せた。

スカイピース・イニ、200万円をかけた鼻の整形を報告 壮絶なダウンタイムを身を持って発信した“整形のリアル”

2人組YouTuber・スカイピースのイニ(じん)が、200万円をかけて鼻の整形手術をしたと報告した。 【報告】鼻を整形しまし…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる