フィッシャーズ・シルクロード&ゆん、有名人に結婚報告 EXIT・兼近から柏木由紀まで意外な交友関係が明らかに

 2023年5月30日に結婚を発表したフィッシャーズ・シルクロードとゆん。ビッグカップルの結婚ということで、ニュースでも取り上げられるなど話題となっている。2023年6月6日には、両者のチャンネルにてお世話になっている人たちに報告をする動画が投稿されており、再度YouTube界を賑わせていた。

【結婚】YouTuberにサプライズ結婚報告をしに行ったら全員鳥肌立ちまくってた

 フィッシャーズのチャンネルでは特にお世話になっている人として、男性YouTuber・きょんくまの、きょんにまず結婚を報告。きょんは、シルクロードとゆんの2人で会っている回数が一番多いらしく、今まで何度も食事を一緒にしているようだ。事前に付き合っていることは知っていたものの、結婚をサプライズで報告されたきょんはなかなか信じられず「嘘でしょ?」と繰り返していたが、最終的に「驚きと感動がスゴイきて、鳥肌が凄いし!」と発言している。

 その後も、数多くの著名なYouTuberたちに報告をしていくシルクロード。サワヤンチャンネルのサワやコムドットのやまと、はじめしゃちょーなど多数のクリエイターが登場している。最後にはYouTube界の親分であるヒカキンにも直接報告。そもそも、シルクロードとゆんが付き合っていることを知らされていなかったヒカキンは、2人が結婚をすると聞いた瞬間、少し固まった後「鳥肌が止まらないんだけど」と驚きの感情をあらわにしている。最後には「末長くお幸せに!」と締めており、無事報告は完了していた。

友達のYouTuberと芸能人にサプライズで結婚報告していました

 ゆんのチャンネルで投稿された動画の序盤では、お姉ちゃん的な存在であり、一番近しい存在でもある女性YouTuber・歩乃華に結婚を報告。歩乃華は「ガチ?」と最初は驚きを見せていたが、最終的には泣きながら喜んでくれており、その様子からは2人の深い仲が伺えた。

 動画内では、えっちゃんやゆきりぬなど女性YouTuberがその後も複数登場。また、男性お笑い芸人であるEXITの兼近大樹や宮下草薙の宮下も出演している。終盤には、意外な交友としてAKB48の柏木由紀にもサプライズで結婚を報告し、お祝いの言葉を貰っていた。

 今回、日頃お世話になっている人たちとして、多くのYouTuberや芸能人が登場した両者の動画。なかには、シルクロードとゆんが付き合っていることを知っていた人もいれば、ヒカキンや柏木由紀など、完全にサプライズで報告された人もいる。全ての人に共通しているのは、結婚を知った直後、ビッグカップルということもあって相当な驚きを見せていることだ。

 また、全員が「おめでとう!」と心からのお祝いの言葉をすぐに伝えており、シルクロードとゆんが周囲から愛されている様子が見てとれた。日頃から仲の良いクリエイターや、意外な芸能人との交友関係も垣間見えた今回。「幸せのおすそ分け」を体現しており、かなり見応えのある内容にもなっているので、ぜひ動画を視聴してもらいたい。

フィッシャーズ・シルクロード&ゆんも結婚発表 アラサーYouTuberの結婚ラッシュはまだまだ続く?

近年、前線で活躍をしているYouTuberたちの結婚報告が顕著になっている。2023年5月30日には、フィッシャーズがメインチ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる