人気ゲーム実況系YouTuber、実弟の行方不明を報告 動画を通して情報提供を呼びかける

 『モンスターストライク』の実況動画などで人気のYouTuber・ぎこちゃんが4月19日にYouTubeを更新。自身の弟が行方不明になっていることを明かし、情報提供を呼びかけた。

 『モンスターストライク』に1億円課金したプレイヤーとして有名なぎこちゃん。今回公開された動画では、自身のチャンネルにも出演したことのある実弟のユウキが行方不明となっていることを明かした。現在38歳で、会社員として働いており、4月15日の午前4時頃から消息がわからなくなっているとのこと。

 ユウキは失踪の前夜、会社の同僚と千葉県・本八幡のバーで飲んでいたとのこと。午前4時ごろ、同僚と別れて以降、連絡が取れなくなったという。その2日後にユウキの勤務先の社長からぎこちゃんへ連絡が入りき、すぐにメッセージを送信。しかし既読がつかない状態で、電話の呼び出し音は鳴るため、携帯の電源は入っていると明かした。

 ぎこちゃんが警察に問い合わせたところ、ユウキが留置されていることもないとのことで、会社での人間関係も問題なかったという。その後、ぎこちゃんはユウキの自宅を訪問し、自宅に戻った形跡がないことを確認していた。

 ぎこちゃんは、視聴者に目撃情報の提供を呼びかけるとともに、ユウキに対して「どんな方法でもいいから至急連絡をしてください」と訴えかけた。

エスポワール・トライブ ひろとの結婚式動画が急上昇に 結婚式が今後の鉄板コンテンツになる日も近い?

エスポワール・トライブは、けーすけ、島袋、はんくん、ひろと、ガチヤマの5人からなるマルチクリエイターだ。日頃から大食い企画や他の…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる