仲里依紗、「VERSACE」のファッションショーを紹介 有名人が伝えるセレブの世界

 女優の仲里依紗が、4月18日にYouTubeを更新。アメリカ・ロサンゼルスで行われたイタリアのファッションブランド「VERSACE」のファッションショーに参加した様子を紹介した。

 「ヴェルサーチェに呼ばれてハリウッドに行ってスター達に挨拶してきたから来世はきっとカイリージェンナーでよろしくお願いします」と題された今回の動画。冒頭、仲はホテルの部屋からロサンゼルスにいることを報告。今回参加するファッションショーには、エルトン・ジョンや、アン・ハサウェイ、デュア・リパといった錚々たるスターが集まるとのことだ。

 そして自身が「浅草ヤクザ」と形容する紫の衣装に身を包み、会場に向かう。会場に着くと幅広なレッドカーペットで撮影を受けるモデルモードの仲や、セレブとの写真を撮ろうと奮闘する姿など等身大の姿を動画で紹介した。

 今回の仲の動画を始め、先日川口春奈がイタリアの「FENDI」本社に訪れる様子を動画にしたり、杏がアカデミー賞授賞式に招待された様子をレポートするなど、セレブリティな世界をYouTubeで発信するケースが増えている。こういった国際的に活躍する有名人にしか許されない動画コンテンツはまだまだYouTubeで人気を集めそうだ。

川口春奈、『FENDI』イタリア本社での撮影を公開 コロナ規制緩和で海外の貴重映像は増加?

女優の川口春奈がイタリアのファッションブランド「FENDI」の本社に訪れた時の模様をYouTubeで紹介した。 FENDIの本…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる