20代OLYouTuber、500台限定生産のレクサスを納車 “今年2台目”という短期間での納車に驚きの声も

 20代の丸の内OLでYouTuber「あま猫」が自身のYouTubeチャンネルで、「レクサス IS500“F SPORT Performance First Edition”」が納車された様子を公開。今年に入って2台目となる高級車を手にした。

【神回】20代丸の内OL 念願のレクサスオーナーに! 限定500台レクサスIS500 First Editionが納車されました!LEXUS レクサス女子 フェラーリ女子 【車好き女子*あま猫】

 あま猫は「平日は丸の内OL、休日は車好き女子」を自称するインフルエンサー。公式YouTubeチャンネル「あま猫 / AMA」では主に車関連の動画を投稿し、登録者数は13.2万人(2023年3月18日時点)を超える。愛車は「SUBARU WRX STI」と「フェラーリ ポルトフィーノ」で、今年に入ってからは新車価格2000万円超の「ホンダNSX」も手にしている。

 そんなあま猫が3月17日に「【神回】20代丸の内OL 念願のレクサスオーナーに! 限定500台レクサスIS500 First Editionが納車されました!LEXUS レクサス女子 フェラーリ女子 【車好き女子*あま猫】」と題した動画を公開。タイトルの通り、まさにスペシャルなレクサスと対面を果たした。

 白いベールを脱いだレクサスを見ると、あま猫は「やった! 私もレクサスオーナーだ。テンション上がる…!」とうれしそうな様子。鍵を受け取り、車内を見ると、さすが高級車。映像で見るだけでも、重厚感のある立派な作りになっていることがわかる。

 同車ではディスプレイの「オーナーズデスク」ボタンを選択し通話するだけでトラブル対応から、レストラン・ホテルの予約まで行ってくれるという。急な出張で土地勘がわからない時は非常に便利なことが想像できる。

【当選倍率10倍超】限定500台レクサスIS500 First Editionが当選したので注文手続きしてきました LEXUS IS500 レクサス女子【車好き女子*あま猫】

 あま猫が喜ぶのも当然だ。2022年9月24日に「【当選倍率10倍超】限定500台レクサスIS500 First Editionが当選したので注文手続きしてきました LEXUS IS500 レクサス女子【車好き女子*あま猫】」と題した動画を更新し、見事当選したことを報告していた。最終的な申し込みは6740件で、その内の500人に入ったのだ。そんな経緯があって、約6ヶ月待った上でのレクサスとの対面……レクサスオーナーになった喜びも合わせて、感慨深かったことだろう。そしてレクサス練馬で花束を受け取り、同車で初めてのドライブに出掛けた。

 また、今年に入って2台目となる高級車を手にしたことに対して、視聴者からは「こんなに短期間に高級車を複数台納車する人見たことない。凄すぎる。」と彼女の底知れない経済力に驚きの声もあがっている。

 こうして車体本体価格900万円(※動画内の価格参照)のレクサスを手にしたあま猫。今回の動画では、店舗に訪れ、車についての説明を受ける段階から、施設を出るまでの様子が映されているので、視聴者はレクサスオーナーになる瞬間を追体験できる。憧れを抱いてる方は、一度チェックしてみてはどうだろうか。何かしらの刺激をもらえることだろう。

20代OLYouTuber「あま猫」が新車価格2000万円超のスーパーカーを納車 YouTubeドリームの体現者の一人に

20代の丸の内OLでYouTuber「あま猫」が、新車価格2000万円超の国産スーパーカー「ホンダNSX」を納車したと報告した。…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる