エミリン、新居への引っ越しを報告 内見動画から見る“YouTuberが求める住居の条件”

 2023年3月16日、エミリンがYouTubeチャンネルを更新。新居に引っ越すことを視聴者に報告した。

【朗報】家が決まったのでとりあえず新居でパーティしときます

 エミリンは、現在登録者163万人の女性YouTuber。トーク力やクオリティの高いモノマネなどで、女性を中心に多くのファンを獲得している。今回は、引っ越しに関する動画を3月14日から16日にかけて3本投稿。最終的に決定するまでの道のりを視聴者に発信していた。

 3月14日に上げられた動画では「霊視芸人」として知られているシークエンスはやともに、今後の状況を占ってもらう。部屋の中に霊がいるのかも見てもらったところ、寝室が霊道になっていることを告げられていた。エミリンは、動画の最後に「引っ越そうかな」と不安を吐露している。

早急に引っ越したいので新居を探すべく内見しまくります!!!!

 その後、3月15日にアップロードされた動画では、引っ越しシーズンということもあって早速内見に向かうエミリン。都会の景色を一望できる高級マンションやペットを飼うことに特化したマンション、防音対策が完璧に施された部屋など、いくつかの場所を訪れていた。それぞれ魅力に溢れていたが、YouTuberとして大きな声を出す機会も多いため、最後の防音対策がしっかりした部屋は特に気に入った様子だった。

 そして、3月16日に投稿された動画内で、ついに新居が決まったことを報告。詳しい内装や賃料などは明かされなかったが、検討から決定までスピーディーな展開となった。コメント欄では「おめでとうございます!色々展開が早くて助かる~!」など、お祝いの声が寄せられている。YouTuberとして生計を立てていると、防音やセキュリティなど多くの条件が必要になるため、新居を探すのも大変なはずだ。次に引っ越した家では、以前のように霊がいないことを願おう。

エミリンが体重15キロ減のダイエット成功を報告 動画内で具体的な方法を紹介

2022年10月19日、エミリンが自身のチャンネルを更新。15キロ減のダイエットに成功したことを報告するとともに、具体的な方法に…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる