ヒカル、自身のチームに新しいメンバーを2人追加 個性溢れる付き人いくみんが話題に

 2023年3月12日、ヒカルがメインチャンネルを更新。チームに新しいメンバーが2人加入したことを発表した。

【新加入】ヒカルチームに新しい仲間が2人増えます

 今回、ヒカルがチームへの加入を発表したのは、マネージャーのりなと、付き人のいくみん。りなは、7年ほど前からヒカルのファンらしく、18歳になったときに地元から上京。何かしらの形でヒカルの仕事に関わりたいと思っていたようだが、ヒカルは当時マネージャーを欲していたらしい。彼女がまだ若かったこともあって戦力として見込めないため、まず紹介で知人の会社に入社させたと語っている。

 その後、イベントのカメラマンなどを担当してもらったことで、1ヶ月に1回ほどの関わりがあり、今回正式に加入することに。専属マネージャーとしては「阿久津さん」と呼ばれる人物もチームにはいるが、最近は1人でこなせる業務に限界が見え始めていたため、人員を増やすことにしたようだ。元もと、紹介してもらった企業でスキルを研鑽してきたりなは仕事ができるらしく、ヒカルは動画内で「とにかく役に立ちます」と褒めていた。なお、りなは今後、動画内で顔出しをする予定はないとのこと。

 付き人のいくみんは、ヒカルが以前から欲していた運転手を担う人物。真面目で信用でき、運転技術が高いことや、ヒカル自身のツボにハマっていることが採用の要因と語っていた。彼は、ヒカルが主催した『下剋上~人生最後の一攫千金~』にも登場しており、インフルエンサーとして活動へのモチベーションが高いことも雇う基準になったらしい。

 今回の動画では、実際にいくみんが顔出しで登場しており、初手からハイテンションで独自の挨拶を披露。また、ヒカルから「歌ってほしい」とお願いされると、すぐに熱唱していた。本人曰く、人に笑ってもらうことが何よりの幸福らしく、対応力の高さや笑いのセンスがヒカルのツボにハマったようだ。今後、彼は付き人と合わせてTwitterやYouTubeショートの運営、TikTokなどで個人の活動もする方針と明かしている。

 今回、自身のチームにメンバーを2人増やしたことを明かしたヒカル。マネージャーと付き人が加入したことで、さらに活動しやすい環境が整った。特にいくみんはこれからチャンネル内で登場する機会もあるようなので、どのような掛け合いが見られるのか注視していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる