平成フラミンゴ・NICO、自身のアパレルブランドを発表 体型に自信がなくても「主人公のような魅力を」

 2023年3月4日、平成フラミンゴ・NICOが、自身のチャンネルであるにこちゃん放送局を更新。アパレルブランドを立ち上げたことについて報告した。

【超重大報告】色々ありました。

 今回の動画では、超重大報告として、平成フラミンゴ・NICOがアパレルブランド「JIMWAG(ジムワッグ)」を立ち上げたことについて発表。3月4日に開催された東京ガールズコレクションにて、初お披露目されたことも報告した。

 NICOが立ち上げた「JIMWAG(ジムワッグ)」は「ストリートスタイル、スケータースタイルをベースに。モード、ロック、ヴィンテーイジテイストのスタイリングを混ぜたスタイル。」が魅力のブランドだ。もともと、体型に自信がなかったNICOが、同じような悩みを抱えている人に向けて制作。主人公のような魅力を引き出せるように、計算されたシルエットが施されているとのこと。

 動画内ではブランド名の由来についても言及しているが、NICOいわく特に深い意味はないらしい。というのも「すごい意味をつけてやろう」と、事前に考えて候補を20個ほど挙げたが、商標登録で全て落ちてしまったようだ。その後、ヤケになって語呂の良さそうなものを12個ほど出し、たまたま問題なかったものが「JIMWAG(ジムワッグ)」だったと説明していた。なお、商品の販売は4月から始まるとのことで、最新の情報については公式サイトやInstagramをチェックして欲しいと視聴者に伝えている。

 今回、アパレルブランドの立ち上げという新しい挑戦について発表したNICO。プロデュース力で有名なヒカルや、何度もコラボしたことがあるコムドットなど、多くの有名YouTuberがアパレルに参入している現状のなか、果たしてNICOの「JIMWAG(ジムワッグ)」は、どのような展開を見せていくのか。平成フラミンゴとしてだけでなく、個人でも活躍を続ける彼女に今後も注目していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる