平成フラミンゴ・NICO、実家のルームツアーが急上昇ランクに トップクリエイターの帰省に注目集まる

 2023年1月11日に、平成フラミンゴ・NICOが個人チャンネルである「にこちゃん放送局」を更新。実家に帰省してルームツアーをする様子を公開した。

【寝たきり正月】帰省したけど体調不良でどこもいけないので勝手に実家のルームツアーかます27歳の暴れ馬

 本動画では、トップYouTuberとして活躍を見せる平成フラミンゴのNICOが、大阪にある実家に帰省。しかし、体調を崩して寝たきりになっていたらしく、動画冒頭では、現在喉を痛めており微熱もあると語るNICO。帰省する際に動画を撮ることは元もと考えていたらしいが、機材を忘れたこともあって、撮影を断念しようか迷っていたようだ。今回は、スマートフォンを使ってルームツアーを試みている。

 お風呂やリビングなど、順調に撮影をしていくNICOだが、トイレの内装が少々派手になっていることに対して「もうちょっとさ、落ち着ける空間にしてもよかったんじゃない」とツッコむ場面も見受けられる。また、掛けられているカレンダーや独特なデザインの家具などを映し「実家ってそういう"どこで買ったの?"みたいなやついっぱいあるよね」と、あるあるを視聴者に伝えるシーンもあった。

 動画後半では、ミカンを食べながら祖母と関西弁で日常的な会話をするNICO。その等身大な姿に、コメント欄には「おばあちゃんの話をちゃんとうなずきながら、うんうんって聞けるにこちゃん性格の良さが出まくってる」などのコメントが寄せられている。

 トップYouTuberが自宅ではなく、実家を公開する動画はなかなかないこともあってか、本動画は急上昇ランク2位にも浮上しており、業界を牽引している平成フラミンゴ・NICOの、日常の風景に注目が集まっていることが分かる。今年も大きな活躍を見せてくれることを期待するとともに、体調の早期回復を祈るばかりだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる