はじめしゃちょー、氷で作られたホテルに訪問 圧倒的なクオリティの高さで「本当にすごい」と驚きの連続

 2023年2月12日、はじめしゃちょーが新しい動画を投稿し、氷でできたホテルに泊まる様子を公開した。

氷で作られたホテルに泊まったら幻想的過ぎたwwwww

 今回、はじめしゃちょーが訪れたのは、北海道にある「星野リゾート リゾナーレトマム」だ。「氷の街 アイスヴィレッジ」に1泊し、どのような体験ができるのかレポートしている。気温-14度のなか早速部屋に足を運んでみると、テーブルや椅子など、ほとんどのものが氷でできており、幻想的な空間が広がっていた。はじめしゃちょーは部屋を見た瞬間、あまりのクオリティから「本当に感動したんだけど」と感想を述べている。

 その後、ホテルのディナーや、氷でできたバー・コンビニなども楽しむはじめしゃちょー。出された料理や飲み物もほとんどのものが凍っており、動画は終始非日常的な空間に包まれている。終盤には、外に設置されているお風呂にも浸かり「本当に気持ちいい」と満足げな様子。氷でできた部屋に戻って就寝する際は、-30度まで耐えられる寝袋に入って暖を取っていたため特に問題なく朝を迎えていた。

 今回のはじめしゃちょーの動画は、いつものコンテンツと同様に、企画力が光る内容になっている。コメント欄では「氷のホテルって海外行かなきゃ泊まれないと思ってた」など、コンテンツに注目する声ともに「普通に楽しそうにしてるはじめん好き」など、何よりも本人が楽しんでいることに喜びを感じている声も多く見受けられた。

 日頃から多様なコンテンツで視聴者を感動させてくれるはじめしゃちょー。さまざまな経験をしてきた彼が、童心で楽しめる氷のホテルのクオリティは相当なものだろう。非日常的な体験をしたい方は、ホテルの内容について動画でチェックし、訪問を検討してみることがおすすめだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる