『隣の恋は青く見える4』1話ーー結婚したい女 VS 夢を追いたい男 破局寸前カップルは“公認浮気”で新たな恋を見つける?

『隣の恋は青く見える4』1話

 また、ホーチミンの地で、いちばんのモテキャラになりそうなのが、スタジオMC・岡田結実の“推しメン”でもあるサニー。端正な顔立ちながら、ちょっとした自虐を交えて場を和ませるなど、まさに太陽のような女の子。沖縄そば店店長のシンイチロウとは、2年2ヶ月の交際を続けているが、遠距離恋愛になると同時に、心が離れてしまったようだ。

 そんな彼女が、新たに恋をしそうなのがパーソナルトレーナーのユウタ。“強い”男性が好みのタイプだと話すサニーにはピッタリの相手だが、DJのシオンもユウタを狙っている様子。サニーがスチームサウナでユウタとの2ショットをゲットした夜、シオンは部屋まで訪ねて「ダナン(のみんな)が密着してるし、1歩先をいってる。行動しようと思ったから来た」と猛アピールをしていた。

 サニーの、「取り合おう! 遠慮はなしで!」という宣言が、波乱の展開を予想させるダナン組。それぞれに本命がいながらの三角関係は、一体どう転がっていくのだろうか。なんだか、もうすでに“元恋人”の存在がかき消されている気もするが……。今後の放送が待ちきれない。

【場面写真】『隣の恋は青く見える4』1話ハイライト

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる