ヒロミ、妻・松本伊代の退院を動画で報告 噂になっている『スッキリ』後番組についても言及

 2023年1月4日に、タレントのヒロミが自身のYouTubeチャンネルを更新。近況や2023年の活動について語った。

【2023】謹賀新年ヒロミの独り言

 「【2023】謹賀新年ヒロミの独り言」と題された今回の動画では、1日から休みに入ったことを視聴者に報告するとともに、妻である松本伊代が退院したことも公表している。松本伊代は、11月24日にバラエティ番組『オオカミ少年』の収録中、落とし穴に落下したことが原因で腰椎を圧迫骨折し、全治3ヶ月と診断されていた。ヒロミは現在、料理などサポートを積極的に行なっているようだが、怪我をした妻の生活を支えることについて「笑っちゃうぐらい大変」と語っている。元もと、正月は何年かぶりにハワイで過ごす予定もあったようだが、今回の件でスケジュールをキャンセルして日本に留まることになったようだ。

 2023年の仕事について語る場面では、ネット上で噂になっている『スッキリ』後番組についても言及。現在のところ、そもそもオファーが来ていないらしく「そんな話を聞いたこともなければ頼まれたこともない」と断言していた。YouTubeについては、例年に引き続き「楽しいのをやっていこう」と話し、今年こそバイクに乗ってどこかに行きたいと心境を明かしている。

 DIYや釣り、ゴルフなど多くの趣味を持っているヒロミ。YouTubeでは、彼の日常を垣間見ることができ、等身大な姿が視聴者から共感を得ている。今年はどのようなコンテンツを届けてくれるのか期待して待つとともに、妻である松本伊代の怪我が早く完治することを祈るばかりだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる