ヒロミ、松本伊代とボートに乗って“紅葉狩り” 季節に合わせた動画もらしさ溢れる内容に

 釣り、DIY、ゴルフ、トライアスロンなど、多趣味なことで知られるタレントのヒロミが、自身のYouTubeを更新。妻の松本伊代とボートドライブを楽しむ様子が公開された。

【紅葉】癒しのボートドライブ

 クラシックスタイルのモーターボート「エリートクラフト」の運転席に座っているのはもちろんヒロミ。動画の冒頭で「今回は湖から見る紅葉の良い感じをお届けしようと思います」「みんなにはこれを見て“秋って良いな、紅葉って良いな”と思っていただけたら」と視聴者に呼びかけた。

 湖の上を走り出すとさっそく「綺麗じゃない、ココ」とご満悦なヒロミ。松本も「ね、写真撮ろう」と笑みを浮かべた。その後、ヒロミは「こういう紅葉を“ああ、良いな”と感じると自分たちも歳を取ったんだなって思う」と語っていた。

 その後、ボートの上から撮影された様子が映されると、紅葉によって野山が色とりどりに染められていて、大変に美しい。松本は「船からこの景色を見るなんて、本当に贅沢だよね」とうれしそうだ。

 一方で辺りを見渡し「これは山ですか?」という松本のおとぼけ発言も飛び出した。ヒロミは「山に決まっているでしょう(笑)」とツッコミつつ、「私はこのように30年間過ごしています。皆さん、わかっていただけますか?」とカメラ目線で話した。その姿はなんとも幸せそうだ。

 ヒロミ自身も「これは癒し動画だなぁ」と呟いていたが、視聴者からも「エリートクラフトの船体の色も紅葉にマッチしていてとても綺麗で癒されました」といった声がコメント欄に寄せられていた。またヒロミ夫妻のほのぼのとした会話に対しても「お二人の会話が癒しですw」という声が届いていた。

 今回、季節に合わせた動画を公開してくれたヒロミ。DIYなどから、相手のことを思いながら作業をする姿勢が世間に浸透していると思うが、今回の動画でもそんなヒロミの部分が垣間見える。視聴者へのサービス精神を忘れないヒロミ。紅葉の美しさに癒されたい人はぜひ、動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる