ぺこぱのクリスマスデートを成功させるコツとは? 恋愛やコンビ間の価値観を明かす

ぺこぱ、恋愛やコンビ間の価値観を明かす

 その後のトークセッションで、コンビの価値観が合うかどうかを問われたぺこぱの2人。すると、松陰寺は若手時代に放送作家から「ネタを変えた方がいい」とアドバイスされるも「俺たちはこれがおもしろいと思っているから、これで良いよね」とネタを変えなかったエピソードを告白。シュウペイは「松陰寺さんは、たとえ自分がわからないことだとしても、賛同して僕の価値観を共有してくれるんです。バランスを取ってくれているのは、お互いの価値観がわかっていないとできないことなので、うまく成り立っているのかなと思います」とのこと。松陰寺も「価値観が合わないと14年も一緒にできないよね」と賛同していた。

 一方で、価値観が合わないと感じるのは「メイク時間」と松陰寺。松陰寺のセットが5分で終わるのに対し、シュウペイは30分以上かかることを話すと、MCから「逆かと思いました」とツッコまれ、会場は笑いに包まれた。

 イベント後には、囲み取材も開催。クリスマスデートを成功させるコツを聞かれると、シュウペイは「世の男性のなかには、好きな人、気になっている人にこれからアプローチする人もいると思います。考えてきたことをすべてその通りに行動するんじゃなくて、相手に合わせてその時に思い浮かべたプランがそこにハマればいいと思うので、会話のなかで用意してきたことが“今ハマったな”なんて思えたら。そういうちょっとした武器を用意しておくだけでいいので、焦らず、1年に1回のクリスマスを楽しんでください。メリークリスマス!」と回答。松陰寺は「なんかいいこと言ってるなって雰囲気だけでも、いい!」とツッコミ。和やかな空気の中で、イベントは終了した。

 『価値観パーラーwith』は、12月23〜12月25日の3日間、原宿駅から徒歩1 分の「WITH HARAJUKU」3階で開催される。恋愛ムードが高まるクリスマスに、自分の価値観を知ってみるのもいいかもしれない。

見取り図が明かした芸人内のマッチングアプリ事情とは? 「with」体験型イベントで知る自身の恋愛の価値観

恋活・婚活マッチングサービスの「with」は、7月29日から8月7日の10日間、WITH HARAJUKUにて、「健恋診断」と称…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる