はじめしゃちょーの畑から凸が卒業発表 はじめしゃちょー本人が語る畑のあり方とは?

 2022年12月11日、はじめしゃちょーの畑がチャンネルを更新。メンバーから凸が卒業することを発表した。

凸が畑を卒業します。

 今回の動画では、はじめしゃちょー本人と畑のメンバーが揃って登場し、凸が2023年3月に、韓国留学のため卒業することを発表している。凸は、畑に入ったときから飲食店を開きたいと話していたようで、韓国系のお店を開くために語学などの勉強も兼ねて留学をするようだ。はじめしゃちょーに「3年半やってきてどうだった?」と質問された凸は、言葉を詰まらせ、涙ぐみながら「一言で言うと、楽しかったです」と気持ちを吐露していた。

 動画後半では、はじめしゃちょーが畑のあり方ついて「入れ替わりが前提」と話し、固定メンツという概念が存在しないグループと言及。「本人がやりたいことがあって次のステップに行っているので、ぜひ笑顔で送り出してあげて欲しい」と視聴者に伝えている。卒業を前提とし、新しい挑戦のために気持ちよく送り出すことを意識しているのは、はじめしゃちょーの畑ならではだ。

 オーディションを受け、2019年に会社勤務からはじめしゃちょーの畑へと方向転換した凸。これから、夢を叶えるためにさらなる挑戦をしていく彼を応援していこう。また、メンバーの1人であるたなっちによると、凸がいなくなることで空いた隙間を埋めるために、パワーアップを考えているとのことなので、畑の活動にも引き続き注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる