DJ社長の登場にご満悦? エイベックスの会長・松浦勝人氏がオランダのフェス『AMF』に参加

 エイベックスの会長として知られている松浦勝人氏が12月9日にチャンネルを更新。オランダで開催される大規模なフェス『Amsterdam Music Festival』の様子を公開した。

【海外Vlog】オランダの最強フェス"AMF"に行ったらまさかのDJ社長に捕まったw

 「【海外Vlog】オランダの最強フェス"AMF"に行ったらまさかのDJ社長に捕まったw」と題された今回の動画。序盤ではアムステルダムを観光し、ヨーロッパの街を秘書とともに楽しんでいた。「アメリカとヨーロッパどちらが好きか」という質問にはヨーロッパと回答。アメリカよりも不便ではあるが、自然な街並みで暮らしてみたいと話している。

 動画後半では、ホテルオークラで日本食を食べ『AMF』へと向かう。VIP席に通され、上から会場を眺める松浦氏。フェスはMartin GarrixやArmin van Buurenなど、著名なアーティストも登場し、大きな盛り上がりを見せていた。動画内では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのプロデュースを行ったこともある、Afrojackがバックヤードで登場する場面もあった。

 終始ゆったりとした姿勢でイベントを楽しむ松浦氏だが、突如DJ社長が登場し、絡まれるシーンも。DJ社長は松浦氏に抱き付いて飛び跳ねたり、スマートフォンで乾杯するシーンを撮影したりしていた。現在『炎上万博』などで話題になっているDJ社長も、海外で純粋にイベントを楽しんでいた様子が伺える。

 前回、イビサ島に訪れた際、海外で刺激を受けるのかと聞かれ「全く受けない」と刺激慣れしてしまったことを明かしていた松浦氏。今回も、オランダの旅について「想像通りだった。特別すごい刺激があったわけではない」と話していたが、今までイベントから離れていたこともあり「だんだん思い出してきた」と、気持ちを吐露する場面もあった。

 視聴者としては、海外の風景やイベントの様子など、画面越しでも日常から離れた刺激を受けられる。コメント欄では「オランダの町並みいいな!凄く良い所ダンスミュージックも最高だった。」などの感想が寄せられていた。高級車や豪華なゲストが多数出演する松浦勝人のYouTubeチャンネルだが、海外Vlogにも注目が集まる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる