久保田悠来、貴島明日香に不意打ちキス! 親密な“夫”のスキンシップに“妻”は……?『私たち結婚しました 4』4話

『私たち結婚しました 4』4話

天然“夫”を包み込む紺野彩夏の天使っぷりに、三浦翔平もメロメロ!

 「トリンドル(玲奈)の衝撃を超えたかもしれない……」

 MC・三浦翔平を魅了するほどの天使っぷりを見せている紺野彩夏。天然な夫・瀬戸利樹をリードしつつも、時には可愛らしく甘える。自然体というか。思いのままに生きているというか。媚びていないところが、逆に愛らしく映っているのがすごい。まさに、天性のモテ女子という感じだ。

 そんな紺野は、夫に“アーン”をするラブミッションも、軽々とこなしていく。ちなみに、今回のミッションは、いつものようにお互いが内容を共有しているものではなく、相手には秘密で行わなければならない。そのため、夫に「急に、どうした?」と驚かれてしまう可能性もある。

 だが、紺野は余裕な感じでフランクフルトを口に運び、「美味しいの? よかったねぇ」と優しく語りかける。三浦が言っていたように、その時の微笑みはまるで天使のようだった。もしかすると、瀬戸が母性本能をくすぐるタイプだからこそ、“可愛いな”と思って優しく接することができるのかもしれない。

 大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも、「カッコ良いの場合は、カッコ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。でも、可愛いの場合は、何をしても可愛い。可愛いの前では、服従。全面降伏なんです」という台詞があったが、瀬戸×紺野の関係性は、まさにそんな感じ。どんなに夫が天然ボケをかましても、「もう」と言いながら、愛おしく思えるような。優しい雰囲気が、作られている。

 動物園で、ホワイトタイガーを見た瀬戸が、「プロレスラーみたいじゃない?」と謎発言をしても、「タイガーマスクってこと?」とすぐに理解する紺野。スタジオ陣も、「よく分かったな!」と驚いていたように、短期間でこれだけ意思の疎通ができるようになるってすごい。この2人は、友達のような夫婦だと思っていたが、第4話にして熟年夫婦のような雰囲気に。

 完璧妻と、少し天然な夫。瀬戸は、“ロマンチックなシチュエーションで妻を抱きしめる”というシークレットラブミッションをこなすのも、なんだかぎこちない。「これ、絶対ラブミッションじゃん……」と分かってしまうはずなのに、紺野は気付かないふりをして、ハグを受け入れてあげる。そして、「勇気を出してやってくれたのが、うれしい」とご満悦な様子。やはり、“可愛い”には全面降伏! と思ったデートだった。

 さて、来週放送の第5話では、ついに2組の夫婦が対面することに! これまでのシーズンでも、ほかの夫婦と接することにより、絆が深まっていた。前半戦にして、かなり関係性が出来上がっている2組。どこまで進化を遂げていくのかが楽しみだ。

【場面写真】『私たち結婚しました 4』4話ハイライト

ABEMA特集
『ABEMA』総力特集 おすすめ番組のコラムや出演者へのインタビューも!

久保田悠来、貴島明日香と“結婚”初日からキス! 15歳差を埋める夫婦の関係性 『私たち結婚しました 4』1話

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の新シーズンが、11月4日より放送開始した。本作は、韓国でレギュラー放送された…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる