久保田悠来、貴島明日香に不意打ちキス! 親密な“夫”のスキンシップに“妻”は……?『私たち結婚しました 4』4話

『私たち結婚しました 4』4話

久保田悠来&貴島明日香、“セルフミッション”で不意打ちキス!?

 久保田悠来&貴島明日香は、第4話にしてラブミッションいらずの夫婦に。「おいで」とスマートに手を差し出し、貴島の手をギュッと握る久保田。写真を撮る時も、自然に妻の肩を引き寄せる。そんな2人だからこそ、“お互いの写真を撮り合う”なんていうラブミッションは、お安いご用。貴島が行きたいと熱望した八景島シーパラダイスで、たくさんの映え写真を撮影していく。

 このまま、なごやかに終わるのか……と思ったら、久保田が“セルフミッション”を仕掛ける。1日のベストショットを撮影しようとした時、貴島の頬に不意打ちキス。指令がなくても、ここまで親密なアクションを起こせてしまう2人。これからのミッションは、やはり高度なものになっていくのだろうか。

 また、この2人は笑いのツボが合うところも素敵だ。1000円ガチャで、貴島が引いたアクセサリーが“ロザリオみたい”と涙が出るほど大爆笑。どちらか一方でなく、2人で大爆笑できるところが、尊いなと感じた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる